えだまめぇ!(まだまだぁ!)

中の人繋がりの別作品キャラの空耳ネタ
あ、記事内容に「まだまだっ」の意味自体は関係ありません



そんなわけで頭ができたら次は身体→まずはコックピットブロック→ならばパイロットだな!

ということでブラッドくん人形を
ジェノハイドラは、ストーリー内で本当にゼルしか乗らなかったまさしく専用機なブリッツタイガーと違って何人か乗ってる人がいますが...まあ~といえば!なのは彼だよねってことで

うむうむ、いい感じ(サイズが)
髪が下書き段階ではヒルツの親戚みたいになって、これは描き直しか...とか思ったんですが最終的にはごまかせました^p^色で失敗してますけどww紫すぎる...
隣の板は天井部分

ブラッドはゼルと並んでかなり好きなキャラです
特に被ダメージ時に右耳のアクセサリーが揺れたように描かれてるとこが
サーガDSで自分はなぜクリアデータをセーブしてしまったのか...今度もう一周するか


個人的になんとなく年若いというか、アトレー王子とかゼルくんとかと同じ少年枠(だいたい15歳以下枠)なイメージのキャラだったんですが16歳です
16歳といえばビットやバン(2部)と同い年
彼らは別に少年というより青年寄りというイメージなんですが、なぜだ自分...アレですか、髪がボリュームあって頭が大きく見えるからとかですか

そもそも世間一般的には16歳は少年枠寄りですけどもw




そして

気づいてしまいました

ブリッツタイガーの展開図内に入ってるパイロットの型



これ...縮尺...かなり間違ってますやん^p^

ああ...なんとなくおかしいとは思ってたんですよ...きっぱり(約何㎝)とか書いておいて全然違うとか

全然違うとか!(具体的には実寸にして数十㎝、展開図にして数ミリ)

追加インポートしたときにおかしくなったんだと思われ
結構インポートのことも考えてやったはずだったんですが、思っていたより冷静ではなかったようです

ハイドラさんに同梱の型はちゃんとなってます!...きっと(殴



本当のところ、HMMや本家のゾイドのパイロットは測ってみるとかなり小柄ではあります
ゴールドセイバー附属のルドルフの立ち姿とか、72倍すると120㎝あるかないかくらいだったり(日本人の10歳の平均身長が約140㎝)
(多分)いい体格の一般兵はだいたい160㎝くらいだったり

その設定?と、自分のイメージとどっちに合わせるべきなのか...


まあ要するにそんなに厳密なもんじゃないから気にすんなってことなんでしょうけど^p^

とりあえずゼルくんは近々作り直します...





さて以下拍手コメントの返信です

>赤モグラさん
ありがとうございます~
この調子で!いけるといいんです...が...←
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/164-db7a5875