ガトリング的部品

今から夜中まででどれだけ作れるかのテスト

この記事は真夜中頃に追記というか書き換えます
タイトルも変えるかも




給弾ベルト
思ってたよりいい感じ




...とか書いとけばとてもやる気が出てサクサク進むかもしれないという淡い期待をしてたんですが、そんなことはなかったぜ^p^

やる気だけではどうにもなりませんな

もっと早く作れるようになりたい...いやならねば...もう8月も中旬じゃないですか


肝心の成果

左上は上顎の口内
右上はガトリングの砲身(完成するとチラリズムですら見えない可能性大)








さて拍手コメントを戴いてますので返信をば

>赤モグラさん
あばばありがとうございます^p^
頑張って下さい!(`・ω・)
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/165-cc2f3c6a