スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ガトリングヘッド

最近雑記を書く暇がないというか制作記事ばっかです
本当は一月前にクリアした終焉の攻略メモとか零式の体験版の感想とかオーフェン新装丁版についてとか昨日友人宅でラスストちょっとプレイしたきた!とかそのおかげでWii本体を買いたくなって中古店行ったら箱なし7000円な予想外の安さだったとか、他にも色々ネタはあるんですがいかんせん記事を書く...文を考えるのにかなり全力を使って数十分(たいてい一時間以上/この記事で30分^p^)かかるので、その気力を制作に回したくなって以下略



ええと

さて、ガトリングヘッドができましたー

写真だとわかりませんが実はかなり不安定...ぬう

緑の部分は本当はクリアパーツかなーと、これも紙だと実現不能な点
...セロファンとか使えばいけるか?


恒例の腕形態

ソーサーは横に、ガトリングは縦に大きめ
でクローが平均的という感じですか

...並べてみたらそういえばガトリングは弾倉のせいで横にも大きかったんだぜ



さあ、一番目付きが悪いのはどいつだ!
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/166-b7c70d8d

