
category
スポンサー広告

ぬぐぐ

今日はせっかく一日涼しかったのに、今日に限って半月以上前から予約していた歯医者の定期検診が入ってたり
そのついでに買い出しをしようということになったり
そうこうしている間に雨が降ってきて、夕方帰宅する頃には土砂降りになっていて
その雨の中力仕事をする羽目になったりと...か...^p^

歯医者は動かせないので、本当、今日が一昨日みたいな暑くて昼間死ぬような暑さの日だったらよかったのに...おのれ...ラオン博士め!←



なので自棄気味な今こそ、昨日上げる気力がなかったやつをアップする時じゃないかと思うんですよ

三つ首機構が完成です

左上変色してる...ボンドがかかってたのか...後で上貼りして誤魔化さねば

むろん可動再現ですよふふふ(殴
写真だと説得力はないですけど一応
ぐるっと



頭を着けてみるぜー

微妙なついたては使いかけの画用紙

横から見ると

やっぱり腕の角度というか位置に違和感がありますが、そもそも、どうしても後頭部よりも肘の位置が前に来る仕様な点で色々と諦めるべきだと悟りました

いや首の付け根にもうひとつふたつ可動軸を仕込めばかなりかわるんですが...そんなの絶対保持しないに決まってるじゃないですか...


ガトリング



ソーサー



あと昨日のメイン作業だったコックピットの開閉
まずは頭をかなり上げてもらわないとつっかかりますwな、かなり問題のある仕様


かぱっと


かぱっと

押さえてないと戻ってきてしまうんですが、足場はもう少しまっすぐになります

この開閉機構は予想外に上手くいって嬉しい
うひょーって言ってもいいかもしれないとか思ってしまったくらい
...微妙に閉まりきらないのは無視するとして←


無理やり中を撮ってみたその壱

この前の記事に載せた座席は奥に
ちらっと

その弐


完成すると見えない!だがそれがいい
...けれどもちゃんとした配置で中の人もいる状態のを一度は見てみたいものです^p^
CGモデルの輪切り+妄想力で我慢しろということか...







さてさて
拍手コメントの返信を

>赤モグラさん

アニメキャラの年齢設定がおかしいのはままあることとはいえ、個人的にはナオミさん(16)が納得いきませんw

さっそくこの調子じゃないですけど頑張ります^p^
category
ジェノハイドラ

Comment

あらぁ(人´ω`)

頭が三個もついてて賑やかですなぁ(´ω`)
独りで(一機で?)漫才できそう!!

今の状態なら三個とも頭モードにして壁に掛けといてもお洒落ですね☆

操縦席がカパッと開くんですね。
シートベルトとかエアバックとか付けたら
公道でも動かせそう(人´ω`)
  • 2011⁄08⁄21(日)
  • 21:16

>ささかま(・ω・)ノさん

三つとも頭にしたら、誰が身体の主導権を握るかで毎日喧嘩が起きそうですw

しかしこのサイズだと多分一車線内に入りきりませんな...警察に注意されたときの言い訳も必要ですね
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 01:19
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/167-f36a0116

