最後のあがき

8月中にどこまでできるか―31日早朝からw決行中―実質で約8時間経過

超過しますがもう少しあがいてみます

具体的には尻尾完成なるまで(ぇ

ちなみにこないだから尻尾しか作ってません
いやあはっはっはっなかなか時間が取れなくて^p^
30日夜中時点でこれでした


で、今こんな感じ

まるで絵画のサソリである



拍手コメント返信です

>赤モグラさん

進んでるように見えて、実のところパーツ数は 肩・首装甲と背部武装<頭ひとつ だったり
クリスタルレーザーは確実に素敵属性の武器だと信じてますw
ウロコは一枚ずつの展開ならもっと自由度があるんですが、意地でも連動を目指しました^p^

バンシールドは値上がり分の改修があると思っておけばいいんでしょうかね...

突っ込んでくるところにryはやはり定石ですかwあのふたりはノブリスさん程ではないですけど
おお オススメありがとうございます(`・ω・)

2の方が~とは言いましたが、2で味方キャラに攻撃当てたときに一部キャラ別に専用セリフがあったのが3ではなかった...程度の事なので、冷静に考えると3に軍配が←

新作でなくても、リメイクとかー
PSゾイドシリーズとか、余計な手は加えず戦闘シーンをハイモデルに置き換えるだけでいいから...!
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/172-9ffe0c2f