スポンサーサイト

category
スポンサー広告

覚悟を決めろ

展開図の順番を無視して尻尾とか脚の装甲とか爪とかばかり作ってますが要するに

上手くいく確証がかなりない身体とか脚の可動部分を作るのから逃げてる

...ってことですよねー
もうそこを作れば完成って状態に追い込もうという作戦だとしても


まあしかし爪の右脚の分ができたテンションでこれ書いてるんですが


後ろの一本はフットロックなようなので

こんな感じ?
VSでは常に接地してて、爪扱いの感でしたが


何かの手みたい






ところで全く話題が変わりますが
FF13-2のタイムトラベルなシステムが情報出てますねー
面白そう!

しかしセラがどうにも合わないキャラなのが致命的
せめてこうピンクピンクでピッタリした服じゃなければ...
性格的には普通というか、格別好きでも嫌いでもなかった(前作及びPVの限り)...いや敢えて言うならやや苦手だったので外見のマイナスポイントが痛い

13の時のNPCといい、服のデザインはどうにかならないんですかねーとか思ってしまって
いや揺れものがデータ的に難しいのかなとは思いますが




などと思わず愚痴ってみましたが、多分空腹なせいもありそうなので何か食べてきますw
スポンサーサイト
category
ジェノハイドラ

Comment

ご無沙汰しております。

いつ見ても紙とは思えません・・・すごいです

この度ブログをgooからFC2へ引越ししましたので、お手数ですがリンクのURL変更お願いします。
http://linkslynx.blog.fc2.com/
  • 2011⁄09⁄13(火)
  • 08:59

>つんさん

お久しぶりです!
返信遅れまくりましてすみません

ありがとうございますー
しかし写真効果で、実物はどう見ても紙ですw
色画用紙や光沢のある紙を使えば、それこそ言われても紙だと思えないようなものができる(多分)のですが

確認&変更致しました!お引っ越しお疲れさまです
  • 2011⁄09⁄19(月)
  • 21:31
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/175-84b5d8ed

