ぐああ

今日は、というか昨日は朝がいつもより2時間早くて、5時間ほど立ち続けor歩きづめで、8時間ほど寝て、そして3時間ほど前からのたうち回っています^p^現在進行形
生活リズムがおかしい(極端な早寝早起き)のはいつものことですが、まあいつもはたいてい朝2~5時起きですけども

そしてHMMハリーホーンとフューラーきたァ!ということでテンションがおかしくなり
ハイドラさんとブレイズエッジと今あと展開図作れば印刷できるやつの他に、アイデアを描き初めて止めているやつ...の他にせめて前3者を完成させた後に作りたいと思っていたやつの資料集めをしていました

うん、まあ相変わらず資料は数枚しかないのはわかっていましたが...(訳:収穫はなかったです...ので既存資料を眺めて妄想してましたw


1作日ずつ一点集中で完成させていくのと、モチベの移り変わりに任せて数点同時進行で進めるのと
どちらが自分的にははかどるのかわかりません
一点集中だと気分により度々極端に速度が遅くなるし数点同時だといつ完成するかわからなくなるし^p^<どちらにせよry

メイン、サブとしてうまく織りまぜた進め方をしようとしているんですが成功はしていませんね
もう少し無駄な意地的な何かを捨てればうまく機能しそうなんですが





そしてFF零式の動画を見に行ったついでに何を思ったのか無双MAD巡りをした、そのせいか現在何故かウサミミ仮面が脳内ループwwしかも断片的に画像付き
元親さん自重しろ
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/182-b8d0407c