バースデー

バースデー

自分の中ではうっかり忘れそうだったというか、もうそんな時期(10月も後半)だという事実を認めたくなかったんですが今日はわたしの誕生日でした
某小説の黒い騎士さんとか某アニメの平田さんと同い年になりました^^実感なんてあるわけないですけど
1日で変化が起こるわけでもなし



...そして今日はめちゃくちゃ疲れました...まあ、何というか
位置取りを間違えたというか、かつ元々全く合わないタイプの方々の中で気まずい一時間耐えるのが予想以上にダメージだったというか
その時間内では大丈夫だったし結構耐えれたかも?とか思ってたんですが、後から猛烈な疲れが
関連項目を思い出そうとすると涙が出そうになるし...うぬぅこういうことに少しは克服できてると思ってたんだけど
久し振りにやられると駄目なのか

けれど次回以降は、もう少しは上手くやる
こんなダメージ受けない程度には^p^でないとやってけん


まあそんなことは記憶の底に封印するとして...気分的には結構復活してきたし、制作に入ります



※あまりに疲れ過ぎてたのか下書き保存してあった件^p^
日付詐欺ですが時間そのままで公開保存し直し
スポンサーサイト
category
その他

Comment

お誕生日おめでとうですたい(・ω・)ッ

何があったか知らんし訊かんですが、
いままでどおり自分にできることを
頑張るとよかとですよ(´・ω・)うむ。
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 01:52

>ささかま(・ω・)ノさん

ありがとうございます!^^

そして励ましありがとうございますー(`・ω・)
そうですね、無理すればきっと空回りしますし。こんなときはいつも通り、他の人的には特に特筆することはなくて、こんなに気にしてるのは自分だけだと信じることにしますw
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 20:22
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/183-c8dcaaa4