ゼロ

昨日凹んでいたのは記事の通りですが、今日は一変してハイテンションです^p^正確には日付が変わった辺りからずっと
なぜならバンプの新曲でFF零式主題歌な ゼロ のフル版を聴いてしまったから!
とはいえ動画サイトに上がっているやつですg<犯罪
消されるまでに少なくとも15回くらいは聴いた気がしますw
しかしそれだけ聴いても 配られた地図がとても正し~の部分のメロディーだけがどうしても空で出てこない...モヤッとします^p^
まあさっき試行錯誤の結果生きているところから音を抽出できたので圏外(家は圏外率高い)だろうと確認というかループし放題だぜ!(殴殴

イントロがとてもいい、ってかサビからは想像つかなかったですよ
もう思わずCD、の限定版の方を買ってしまいましたw出費が際限ないからスルーしようと思ってたのに!
通販で遅め発送のところなので届くのは23日くらいですかね
特典のMVがとても格好いいようなので楽しみです
今回(一見して?)ネタバレソングではないということですが...それにしてもこれがEDに流れるというとこだけで色々とフラグが立っているような
とりあえずメイン付近で黒い瞳のキャラはいましたっけ?



そして切り絵的なことをしていました

書いてある内容は「ライトニング」(らしいです←

文字の彫刻はこれと刀身のともう一ヶ所
あと模様がいくつか、でさらに細々したロゴ?もあるようでしたがそれはオミット...手元に判別可能な資料がなかっt

これらはアルマニの文字対応表は未確認でトレースしたのをさらに縦横潰したり伸ばしたりしたやつ、をベースに抜いたやつなので、結構違ってたりするかもwwまあそれっぽければ...なんて...

これに裏打ちを

これくらいの角度がついて影が入るといい感じ
写真は近すぎて微妙なことになってますが
スポンサーサイト
category
ブレイズエッジ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/184-23bf7da0