スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ずっしゃー

今日は久しぶりに漫画っぽいことをしてきました

つまり、雨の中やや傾斜がついた道走っていて盛大にずっこけました^p^
草の茂っているぬかるんだ地面だったので唇と腕がやや赤くなる程度に無傷、見物人はいなかったので精神的にも無傷、服は作業着の上もともと汚れていたので無問題、運んでいたものの8割が全滅するという少々の(言葉通り少々の)被害はありましたが問題なし

まさかのドジッ子スキルが発動するとは…思わずうわぁと言ってしまいましたw



そしてブレイズエッジは一パーツうまいこと思い通りにならなかったというか、そんな設計じゃどう見ても引っかかるだろって設計になってたけれども自分用はもうそのままでいいや^p^投稿するときに直そう
…試作はせずに(ボソッ/殴

なにしろモデル~展開図までをノリとテンションで一気に作ったので、正気状態で見るとありえない設計になっていたりするわけです


さて制作に入ってきますー現状報告は明日にでも
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/186-16902b9f

