右側完成

現状報告は明日にでも...って、全然明日じゃなかったですけど

ようやくにして

刃とトリガー部は別所に

しかし灰色部分が段々赤みが増してきている...これが酸化か...まあ自分用だし(以下略


そしてFF零式のサントラ初回限定版、届きました
装丁が豪華!
ソフト本体はまだ発送してないので明日到着は無理かもですねー
...ブレイズエッジすらどう考えても間に合わないのでいいんですが←

初回版特典のトレーラーDVDは体験版に入ってるふたつ、に初出のプロローグとオープニングが入ってるだけのちょい物足りない仕様...アギト時代のはともかく、TGSのは入れて欲しかったところ

...つまりオープニング見てしまいました^p^噂の藤原さんの渾身の演技に納得
これは何度見ても泣く...
category
ブレイズエッジ

Comment

グリップと銃身、ブレードのフレームの回転軸がわからず苦労しています。
位置関係がわかる鮮明な写真はないでしょうか。
回転軸が組変わっているように見えてしまいます。
  • 2017⁄06⁄11(日)
  • 23:42
  • [edit]

>あばばばばばばさん

コメントどうもありがとうございます…!
時間が開きすぎて自分も忘れかけておりまして、一言で説明が難しいのですが、Twitter(ashleyardis115)へ連絡戴く事は可能でしょうか?もしくはメールなどでも

組み替えなし変形をしようとすると、回転軸はスライドさせる必要があったような、気がします。
  • 2017⁄06⁄11(日)
  • 23:59
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/187-bd7f7cc7