
category
スポンサー広告

新記録!

わたしの家では仕事の関係上外に最高最低温度計が設置してありまして
毎日最高・最低気温の測定をしているのですが

今日の記録
最高気温→8度
(25日夜~26日朝の)最低気温→-8度

まいなすはちど...だと...^p^
どうりで朝方足先が痺れるくらい寒いと思ったら!
まあ-5度級だとそんななるのはいつものことなので気にしなかったのですが←

わたしは名前が覚えられないベスト幾つかの県民でして
冬の間は-1度~-5度くらいまで下がるのが普通というか-5度で打ち止めだと思っていたのに...!こうきたか!
犯人は放射冷却的な何かだと決まっているのですけどどうしようもないです

このサプライズのおかげで今日書こうと思っていた、ブラデス...じゃなくて金虎の箱絵とかFF関連のインタビューとかつべで削除対策だか反転してあるヴェルサスPVとあとDdFFPVも見れたとかTES5:Skyrimのシステムがオブリから進化し過ぎな件とかがことごとく吹っ飛びました^p^
吹っ飛んだくせに並べられるのはメモ様のおかげです

夏より冬の方が断然マシ

とはいえ寒さで上下指がしもやけコースw
何の予防もしないからだよ!積極的に治す気もn(殴
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/19-450a0b00

