キャノン

タイトルとか本文とかとは全く関係ないですが

イノシシは滅べばいいと思います^^

いやまあそれは言い過ぎだとしても
新品の金網を易々と引き裂いたり、生きた生き物を捕って骨も何もお構いなしにまるごと食すとか、雑食だっていうにも程があるよ!



さて
かつてないほど頻繁に発売日が変わりました通知が来ていたけどついに昨日発送通知が来た、やまとシールド用CPのビームキャノンが届きましたー

箱も格好いい!

わたしはどうにもこういう線画系には弱いですねーHMMシュナイダー単品版しかり、各種設定画集しかり
惜しむらくはキャノン部分がそれだけならとても格好いい金属質なのに、線画とは微妙に合っていないことですね...
あと何か違和感あるなーと思ったら、牙付き版だからかそうか
HMMでもシールド/ブレードの牙は前歯を除いてカットして組んでいるくらいにはトミー版、というかアニメの牙なしが印象強いので^p^


とりあえず砲身を一本出してみました

画像がどうしてもタテになってしまう...

見た目に比べて(?)本当に軽いです
もっとずっしりしているかなーと思っていたら

そしてこのシリンダー可動が!

いいですねー
シリンダー(上)の付け根の仕組みはペパクラにも使えるかも...目から鱗まではいかないですが、この発想は気付かなかった

銃口はこんな感じでした

っても実物見ないと伝わらないようなことの上に箱裏の写真の方がわかりやすいですけどもw
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/191-0ea093ca