
category
スポンサー広告

撮影終了!

ハイドラさんぎりぎり昨日のうちに撮り終わりましたー
一応、リストアップしてあったものは

おかげで色々とぎりぎり、むしろちょっとこれどうしよう状態なんですがそれでも更新はしてしまいますぞ


とにかく多め多めで撮っていたので最終的にだいたい200枚くらいに…ボツがきっと大量発生

たとえばこんなとか

間違い探し☆
一区切り撮り終わった後に気づくとか
あと何か落ちてる...

あ、こんなの載せると本当は回転機構なんてないんだろとか突っ込まれそうですがちゃんと回転しますからーただ破損が怖ry



これで後は編集して縮小してひたすらアップアップ
やるやる詐欺の常習犯になっているので何時とは言えませんが近々投稿したい…!いい加減に





さてそんな一方出先の強制暇時間に友人殿の協力の下FF零式のマルチプレイを
礼服が使えるようになりました!
カリヤさん…そんな通信必要依頼で服セットとか、これ手に入らない人がいるんでは
PSP1000の人とか

SPランクの上がり条件が結局わからずじまい…
順調に普通に上がっていくだけかと思いきや、デビルリーダーとプロフェッサーリーダーを二転三転
二転三転の後いきなりプロフェッサーコマンダーに
なんなんだ

しかし礼服、エイトはかなり似合う、他もセブンさんがマント白成分がまさかのなし、靴下が赤の原理でシンクが赤いーあとはそこそこ
…なんだが、マキナが似合わないったらないw
白い!マントが
黒髪に合わん
そしてマントの面積が多いから走るとふわふわする、ので笑いが…この驚きの白さ
category
ジェノハイドラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/194-2eda24cc

