スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まいなす

昨日は今季初、最低気温がマイナスを記録したよう(-0.5度)


そんな昨日は最近体験版をやり直してまた欲しくなっていた 100万トンのバラバラ を中古屋さんに買いに行ってきました
なんとなく買うタイミングを逃していたんですよねー

…まあ今回は売ってなくて買えなかったですが

で、ちょうど憂鬱なことの余韻が残っていたせいもあり
目についたこれを買っちゃいましたw

数年前に友人から前髪のボリュームが凄い三成さんが主人公のゲームがあるんだけどという話を聞いていた、采配のゆくえ
と、なんとなく買っていなかったゾイキングゾイドバトルコロシアム

合計1160円ー
ゾイコロは開けてびっくり(?w)早期購入者特典のカードが入ってました
ゼロ、紅いなぁw

両方ともがっつりはまり込んでやるようなのではない…よね…?^p^なのでまったり進めようと思います


あとこれは買うしかないと思って予約していた、ダンガンロンパのベスト版の限定版が届きましたー
ましたけども…まだ段ボールすら開封してませんww

ハイドラさんの写真編集が終わったらと思っていたら…あとはペパギャラ用に編集すればー
しかしfg用の10枚、10枚中2枚しか一枚構成の画像がないってw
どうにも情報量は多い方が…とか思ってしまって、結果よくわからないことに^p^
オリジナルサイズは大きめなのでい、いいかなー…

と思いつつそんな風に(複数枚を編集して一枚に収めて)投稿している人は他にあまりいないので、ううむむ
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/195-c7539308

