ちょ、おまー

パソが今朝から起動しません^p^

お ま え は ま た か

ちょっとあーもー
空気読んで!

カテゴリ的にお気づきの方もいらっしゃると思うんですが
今日は第一投記事のアレのプレ公開を行う予定でした
記事ももう打ち込み済み、あとは画像をアップロードして記事に入れるだけの状態です

しかしながらパソが起動しないことにはどうにもなりません
PS3には入力文字数制限があるので...途中で切れてしまうのです...

おそらくいつも通り1日放置で復活すると思うので
パソが起動次第、投稿致します

何かもうすみませんとしか^p^

新しいパソは欲しいし必要なもの枠で買えるので金銭的にも大丈夫だけど選んだり店行ったりする暇がないw
ほんの数種類しかないとかだったら買えるのにー
category
お知らせ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/20-df269ef4