怒涛の

ようやくにして、ジェノハイドラのペパクラギャラリーへの投稿、ギャラリーと作り方記事最低ひとつ、fgへの投稿が完了です

長かった…本当に…放置期間が(殴

いや本当、製作記事に90以上拍手やコメントを戴いていてそれだけの期待をされていただろうというのに
すみませんでした…!



昨日はネットに繋がったパソコンが使えるフリータイムは1.5時間ほどあり、ひたすらデートをアップしていくだけで文章も全てワードに打ちこみ済み、余裕だろ~とか思っていたのですが甘かったです^p^
なのでギャラリーが二分された諸事情の大半は時間切れ
最後あと数分というところで大急ぎで投稿ボタンを押していましたw超焦った、冷や汗がww
なので全く関係のないモノを投稿してしまっていたらどうしようとか、結構後で心配になっていたのですが大丈夫っぽいのでよかったです…たぶん

あとはスマートフォンからはFC2ブログ(たぶん公式)のアプリを使用して更新しているのですが、こいつがどうやら一定文字数だか何だかをオーバーすると高確率で落ちるようで
今日(26日)はそれで四苦八苦していました…
五分ごとに保存しつつ、結局作り方の頭部(フレーム)は3つ…もしかしたら4つに分けることになりそうです

ギャラリーとかの長い記事が途中までしか表示されない(ついでにテンプレもおかしく表示される)ことがちょくちょくあるんですが、これPCだとちゃんと最後まで見れてるんだろうか...コックピットの紹介辺りが切れてる感じで...いつ見てもおかしいようなら、来週にでも確認・修正します^p^




さてそんな相変らず慌ただしいことになったわけですが、昨日の今日でもうすでに100以上LDして下さっていたり、いくつか拍手とかコメントを戴いていたり、fgのデイリーランキングにランクインしていたり、あとはカウンターが一気に10000カウント突破(24日時点で9800台でした)していたり…いろいろとガクブルなことががが

…ありがとうございます!
category
ジェノハイドラ

Comment

今日はハイテンションな感じでコメントしようかな…

偉業達成おっつー☆
イェーーイ!(・ω・)人(・ω・)

…さすがに失礼ですかね。
長らくの更新ご苦労さまです(・ω・)ゞ
次回作も期待していますぞ!
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 10:48

>ささかま(・ω・)ノさん

いえハイテンションで大丈夫ですよwありがとうございます!(`・ω・)

期待を!
次回からはちょっとは放置期間を少なめに←
と言いつつ既にブレイズエッジを放置中で今もう別のモノに関心がry
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 20:42
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/202-fffc879c