スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ふっかつのじゅもんが

間違っているようで
放置と言いつつちょくちょく電源に触ったのがいけなかったのか…パソはいまだ起動ならず
まあ今度こそ壊れた可能性だってありますよねー

…ってことで嫌気がさしたので

用事のついでに新しいパソを買って来ました!(えー

店で最低ランクに安いやつ
処分品で6万くらいのノートでした
性能はどうだか知りませんし調べるつもりもありません
ありませんったら!(殴

とりあえずUSBマウスを買うのを気付かなかったせいでタッチ操作オンリーなのが使い難いww
今度買わねばー

さて本当は明日から○○○○○の○○○○○○なんですが
実のところ上記のせいもありほぼ全く準備をしていない←
まあ○○○だしとかなりナメてまs
よってブログ更新も自重しませんよ!(何の話

そんな訳でもうすぐ例のアレを公開します!

で以下はだらだらと雑記です
**********

ラストストーリーとドラゴンエイジが発売されてしまいました…

各所のレビューをちらちらのぞき見して来たのですがー
ミナケレバヨカッタw

うおー両方ともなんて面白そうな…
ラスストは特典付きが昨日届いているのですが
実のところ家にはうぃーはないのです
一応wii所持の先輩殿がいつかゲーム大会的なことしましょうと誘って下さっているので…そのときまでお預けです^p^
耐え切れなくなったら本体買ってしまうかもww
ゼノブレもやりたいですし

しかし特典が予想外に豪華
やたらしっかりした装丁&中身で…そしてエルザがオッドアイだったとは…!(知らなかった
何という嬉しい誤算…わたしのツボにクリティカル^^オッドアイとかアルビノとか大好きですw
EoEの着せ替えで全員オッドアイとかは自重しましたけど
ちなみにアルビノ好きの犯人はおそらくゾイドのアニメの若き日のプロイツェン閣下です…何あの無駄なイケメン具合(殴

ドラゴンエイジの方はソフトを買えばできますが
中古で安くなってから…!
と誓いを立てた手前、財布の中の野口さんは守り抜きますよ!←

あとちょwTESV:Skyrimが2011年内に日本語版発売とかマジか!
スポンサーサイト
category
お知らせ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/21-e8bafe9e

