レッツ年賀状制作

アルテマゲットクリマスの勢いでハイドラさんの作り方をようやくにしてすべて載せたわけですが(大変お待たせしてすみませんでした)
その折にはいろいろと何かお礼とか、そんなようなことを記事にしようと思っていたのですがそんなことよりも相変らず年賀状が間に合わないので作ってましてすみません←

とりあえずリアルで送る分はまあ多少というか滅茶苦茶遅れても全然大丈夫笑ってごまかせると思うんですがブログに載せたい分だけはとにかくなんとか元旦に載せたい

てことで作ってるんですがマウスのクリッククリッククリックryでちょっと右手がイライラしてきたので息抜きとモチべアップの為にチラッと

線がガタガタなのはご愛嬌
いやまあちょいちょい弄れば真っ直ぐにもできるんですが少しやって力尽きたので^p^
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/217-4ffec1e1