2011年最後の日

大晦日の日くらい朝から起きて一日満喫するぞ!

と思っていたけど結局休みの平常通り昨日夜29時に寝る→起きたら昼前という^p^
前々から弾いてみたかったサン=サーンスの死の舞踏の連弾をやってみたら予想外に長くて、ホントはこの後展覧会の絵とかもやりたかったですが気力切れでした
こういう皮肉とユーモアというか、変な曲が好きですwサティはちょっと圏外ですが
絵画だったらダリとか
しかし時間を全く気にせずにがんがん弾いても大丈夫とか、辺境の地の強みですね


そして実に久しぶりにTVをつけたら映らないとばかり思っていた(夏秋の時点では映らなかった)BSがなんと普通に映っているという…なんだと…FF13-2の特番見れたんじゃねーの
一昨年にFF13の特番を見たいがためにデジタルチューナー付きのこのデッキを買って、その時はBS見れたんですがその後しばらくしたらアンテナの向きが悪い的な表示が出て映らず
そのあと一度たりともアンテナの向きは変えていないのですが…立木と電波方向の関係なのか…
冬(12月)だけ見れるとかだったら面白いですね
いや面白くないですけど


さてそんな感じでこの調子だとまた年完全に明けてから蕎麦になりそうな雰囲気ですがいつも通りのあと半日を過ごそうと思います
…この一年の振り返り的なものを書こうと思っていたけどうまく文章にできないのでやめておきます(殴


ではではみなさん、よいお年を!
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/222-6e2159e3