第4回ZAODゾイド模型展示会

ZAOD公式HPにて公式開催告知とエントリーが開始されましたね!

ZAOD展示会は第1、2回はネットが繋がった当初に事後レポートで存在を知っていいなあと思い、第3回は都合によりどうしても行けなかったのでこれまた事後レポを恨めしく羨ましく思いながら見ていました
そして第4回には何としてでも行きたい、そしてまあ…もしプラモデルでなくペーパークラフトで参加してもいいのなら…出展側として参加したいなぁとw

…と、常々思っていたところに昨晩エントリー開始を見つけてテンションが上がり
その勢いのままエントリーをしてしまいました^p^


というわけでわたくしアシュレイは第4回ZAODゾイド模型展示会に出展側として参加します!ペパクラで!(快く参加許可を下さいました執行部の百衣さん、本当にありがとうございます)


まあ深刻な病気とか事故とか忌引きとかに当たらなければですが…タイミングが自重してくれることを願いましょう

いやーそれにしてもなんというか
やたらあっさり決まってしまって、浮ついたテンションが抜けません←
実はわたしこういうのに限らずいわゆるイベントというものに一度も参加したことはもちろん行ったこともないのですw毎度毎度行きたいとは思うんですが暇が…あ、そういや一度だけ地元のテーマパークで行われたコスプレイベントにはちょろっと行きましたw

埼玉県も初訪問ですし、ゾイダーさんと直にお会いする機会も初めてですし、人前に出るとたいてい脳内が真っ白になる・挙動がおかしくなる程度には対人スキルがないのでいろいろと申し訳ないことになるかもしれませんが
なるたけ失態を犯さないように努力しますので主催者のみなさん、当日出展であれ来場であれ参加する予定のみなさんどうぞよろしくお願い致します



さてそんなわけですが、現時点での出展予定のものを以下に載せておきます
あと、拍手コメントをいただいておりますのでその返信も下部に
右端()は現時点での完成の有無です

・1/52 ブリッツタイガー(完成)
・1/52 ジェノハイドラ(完成)
・シークレット(未完成)
・1/72 ヘッドコレクション ブリッツタイガー(未完成)
・ノンスケール ヘッドコレクション ギルドラゴン(ほぼ完成)
・同上 ギルベイダー(ほぼ完成)
・1/52 セイバリオン(間に合えば)

ほぼ今まで作ったすべてのゾイド関係ペパクラを持ち込む予定です
ホバーカーゴちっくなケースは展示は多分しませんがもしかして本当に収納ケースとして使えた場合には持っていくかもしれませんw
この他に見せられる状態の展開図は印刷してファイリングしたのを展示予定です
…カラーインクを大量に使いそうであるww
あとうちのしょぼいプリンターで印刷するので主に色に関してはちょっとなぁ^p^
タブレット端末か何かに映してそれを操作して見てもらう、というのも考えたんですが破損等々が怖いので…

しかし各々どれも 完成作品 としては駄目な出来のものばかりなので申し訳ないというか
いやだったら作り直せばいいんです…が…←





拍手コメント返信です
>赤モグラさん

返信遅れましてすみません^p^
あけましておめでとうございます!こちらこそあまり訪問できずにすみませんでした
今年もよろしくお願いします(`・ω・)
スポンサーサイト
category
お知らせ

Comment

よくぞ参加してくださいました!

はじめまして、ZAOD広報担当兼雑用係のコヨーテと申します。
何をおっしゃいますか、これは参加者一同とても楽しみで仕方がない。
むしろ他が駄目と言っても私が見たいレベルです(笑)
スペースを確保してお待ちしておりますので是非是非奮ってご参加ください!
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 18:28
  • [edit]

楽しみにしております

お初目にかかります、第4回ZAOD展示会巨大ジオラマ制作リーダーのシュウヤマといいます。

前々から拝見しておりましたがゆえ、生で拝見できる機会となばら非常に楽しみにしております。

どれも楽しみでありますがジェノハイドラが特に楽しみです。
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 00:54
  • [edit]

>コヨーテさん

は、はじめまして...!
訪問&コメントありがとうございます!

お噂はかねがね そしてブリッツ公開直後に某SNSにて推して下さったと蒼人さんに伺っております(・ω・;)ありがとうございました!

なにやら方々からかなりの楽しみにしていますを戴いていますが、実物はそんな期待されているほどいいものではないはずなので...なんとも心苦しいです^^;


当日はよろしくお願い致します!
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 20:41
  • [edit]

>シュウヤマさん

コヨーテさんに引き続いてシュウヤマさんまで!(・ω・;)
あ、いえ... はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます...!

なんと...どうやら思っている以上に色々な方に見られているようですね^p^ありがとうございます
実はわたしもブログ開設以前からシュウヤマさんのブログは拝見しておりました。いつかもし機会があればコメントさせて戴こうかと思っていました...ら、先を越されてしまうとは思ってもみなかったですw
なにやら大変な目に遭われているようですが、どうぞお大事にして下さい

ハイドラさんを!...格好のつくスタンドへの置き方を考えておきます←


当日はよろしくお願い致します!
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 20:43
  • [edit]

こんにちわ^^

>いつかもし機会があればコメントさせて戴こうかと
 どうぞ、お気軽にコメントしてくださいw そんなメーカや大手のところでもないですし個人ブログですよ(笑)

 最近はろくな目にあってな(ry へこたれず頑張りますb


  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 21:56
  • [edit]

>シュウヤマさん

返信遅れましてすみません

とはいえシュウヤマさんといえば有名ゾイダーさんですからしてそんな特に用事もなくコメントさせて戴くわけには!
...と まあ言うほど気負ってはいませんので(←)何事かあればコメントさせて戴きます~色々とやらかしやすい、テンションの高いときを見計らって覗きに行きますw(`・ω・)

しかし反面、模型充(?)はされているようでよかったです^^ワンフェスお疲れさまでしたです!
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 09:53
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/223-76a2efa2