
category
スポンサー広告

切り絵三昧

クリスマスに買い込んだパンが余っていてどうにか手軽においしく食べれないかと思っていたんですが、ありました

バターとチーズを乗っけて焼いて後、ベーコンとキューピーのすりおろしオニオンドレッシングをかける

これでなかなかうまうま食せました^^
バターはいらないかも、めんどいし
チーズもなくてもいいかもしれません
代わりにレタスか千切りキャベツを乗せるとモアベターかと



それはともかく主に友人たちからリクエストをもぎ取った戴いたキャラクターを明日(会えそうなので)渡すべく切り絵ってます
片手間でFF零式を自家乱入でマッキーナさんマキナのルシフォームを目指しながら(先程ようやく300回達成)
13257737810260.jpg
ちょこちょこ事故がありましたが順調に
あとヴァニラと、もう一枚は明日でなくてもry

見切れるひとはちょっと事故により、というかほんの少しの具合で目付きが悪く...^p^
ヴァニラはCG絵をそのままトレースしたらとてもコワいことになったので微妙にアレンジしつつ下絵を
...しかし別人になってしまったw
category
切り絵

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/224-10dc7250

