
category
スポンサー広告

原画展に行きたいです

オーフェン挿し絵を描いていらっしゃる草河遊也氏が今のご時世珍しい完全アナログで描かれているお方というのは有名ですが今度(オーフェン関係の)原画展開催が決定したそうですね

...でもどうせ東京なんだろ!^p^



さて家の二階の気温が6度を下回るに至って、物のジャングル状態になっている我部屋というか生活スペースである床に電気マットを敷くことを決行したりとか諸々をしていたら12時を回ってしまいました

その後ようやく今朝がた印刷した猫の手を作っているのですがいい加減こんな時間なのでとりあえず途中経過でもと

はめてみたー
ところ

ところでオーフェンブックカバーは漆黒の世界書デザインビニール製という普通に格好いい感じですが、個人的には縁取り箔押しエンボス加工のピンク地に緑のストライプでよれよれの古紙製でもよかったと思います

ではでは夕飯を食べた後続きをば
完成後追加します...か、別の記事を
コメント返信もその後に...!
category
ライガーゼロ関連

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/226-52eefb63

