スポンサーサイト

category
スポンサー広告

テクノロジーの力

まずはじめに
プレ公開記事に拍手下さいました誰かさん、ありがとうございます…!
これで頑張れる^^


新しいパソの画面の綺麗さ・操作の反応速度、性能の良さに驚愕しっぱなしなわたしです
スクエニのHD動画が普通に再生されるとは!さすがに全画面表示だと途中で止まってしまいますが
起動およびネット起動の速さも尋常じゃないw(前のパソコンがダメすぎただけ

あとマウス買って来ましたー
これも感度が良すぎるw
何だかフラジール並のクイックブーストでちょっと動かすとポインタがすっ飛んでいくので制御が油断できません^p^


世間ではワンフェスが話題ですがわたしは今回も行けそうにない…
千葉とか!夜行バス駆使でも1日帰り無理っぽいじゃないか…!
泊まりがけはなおさら無理ですしぬーん
いつも通り各所レポートを読んで雰囲気だけ味わうつもり、行かれる方々にはよろしくです!^^



しかしナメきっていた○○○○ですが
ナメてた部分はいいとしてそれ以外の部分でがりがり体力を削られました^p^
待ち時間がなー普段慣れてないせいで無理に寝ても疲れは取れんし…
特に○○○とか30分余るとかー
余った分を他に回したいですよ!○○とか足りないんだから!

あとバスの待ちに関しては寒いw
終了6分後(実質1分後/とても無理)を逃すと40分待たねばならんとかまあまだいい方なんですけどね!
携帯は緊急事用に電池節約のためiモードというか何の機能も使えないし人目があるからPSPは出せないし←
妄想力のテストですかそうですか

あとふつか!しかも月曜は半分…頑張って逝ってきます^p^(だから何のry
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/23-7fb6c88b

