
category
スポンサー広告

シークレットふたつ目

というわけで作っていますよっと

何をというのはだいたいバレそうですがねー
これはセイバリオンは絶望的ですなw←

超簡易モデルです
年賀企画のギル様から描き込みも取っ払ったようなのと思っていただければ

なので脚は付け根(胴体上下軸数角度)と爪の横開き以外固定の予定…それにしても細脚なので支えきれるかわかりませんが、ともかく上のような姿勢は無理じゃないかと思います
実際はこんなかなあと



エイプリルフール時にちょい出しした厳密な一作目が役に立っています
今と全然違う作り方なのでそのままでは使えなく、全くのお蔵入りするにはかけた時間がもったいなかったのでよかったです
しかし謎構造になっていたり、紛らわしいファイル名が大量だったりして当時の手探りっぷりがよくわかるw
ちなみに当時試作が途中まで作ってあるのですが、埃を払うのが骨なので載せれません^p^色画用紙補正もあってなかなかの出来(に見える)なのですが


頭部~身体まではこれでほぼ決まりですが脚とかは適当に引っ張ってきただけなのでこれから直していきます
category
バーサークフューラー関連

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/233-b168d442

