
category
スポンサー広告

降雪

夕方から雪が降りまして、一時はじめて見るくらいの吹雪っぽく風に舞って空中が白かったです

しかしまあすぐ止んでほとんど積らず...と思って帰ったら珍しく隣町より地元の方が降ったらしく、数年ぶりくらいの積もり具合ひゃっはー
しかし止んで直ぐに凍りついてましたが...どうしてもパウダースノーにはなりませんなー
あと もう数日ズレて土日に降ってくれれば!雪だるまとか作れたのに...ぬうう
今は無駄に使える体力時間がない


さて暇時間総動員でシークレットひとつ目を作っとります
なかなかいい感じです!我ながら
断面に色塗りはしつつなのでちまちまとしか進みませんがが
あたらしいモノは作って楽しいw←まずは左側だけ作ってるので複数制作パーツがない

相変わらずのよっぽどの不具合がない限り設計し直さないので...実はややサイズが合ってない部分もあるんですが...ね...w


そしてFF13-2のDLCのVS.ライトさん
まさかのアモダ曹長とセットですが、アモダさんが予想外に格好いい...だと...!まあ主に武器が
巨大ガトリング銃剣とか、某プロトタイプネクストさんを思い出す

これを軽々振り回すのかー
...正直ちょっと中年太りだとか思っててスミマセンでした^p^

あとでDLCまとめた追加ディスクとか出ないもんですかねぇ...オフ専はもはや切り捨てられても仕方ないとはいえ
とりあえずAC5はベスト版待ちです...主にレギュ変更的な意味で
category
ごたまぜ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/235-7e04283d

