マイナス9度

マイナス9度

昨日の最低気温がまさかの-9度でした
そら寒いわけだw

ちなみに朝(8時)で-8度でした
そら寒いわけです^p^

去年の最高記録が確か-7度で、-9度までなったのは30年ぶりくらいみたいです
朝日で溶けた電線からの水滴がガラス面に落ちてそのまま凍りついたりしてましたw


朝撮った雪景色~景色というか、道

夕方帰ったらまだ雪が残ってました

朝日は当たっても日中以降は日が当たらない日当たりが悪いところとはいえ



さてアマゾンさんの代引き料金が55円値上げ、に気づいてしょんぼりしています
しかしそれでも年会費払うより安い...かな...?
まあ今まで以上になるべくたくさん纏めて注文するように心掛けようと思います

そんなアマゾンさんから発送メールが来たんだが何だかわからなかったんですが、どうやらたぶん社長砲ですね!
すっかり発売時期を忘れていました
他サイトさんの買ってきたよ記事見て思い出す始末
やはり40センチはでかいようでw楽しみだー
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/236-b3c61a36