
category
スポンサー広告

ふ、ふふふ...

ひたすらシークレットその1制作中です^p^
細かい部分ばかりなので体力がごりごり削られる...いや集中してる間は気づきませんが
油断して気を抜く(ネット廻りとかする)と体感より遥かに時間が消えてるw

しかし疲れてると制作精度が落ちるのであんまり無理できませんなうむむ



さてワンフェスにまさかのゾイドガール/シールドライガー原型が出るというので驚いています

ゾイドガールといえば初見時にはキッパリとこれはないだろ と思ってスルー、記憶からもかなり消去したような記憶があるんですが
その後神坂一氏のクロスカディアシリーズの挿し絵でたにめそ氏の絵柄をいいなーと思い
更にその後ゾイドガール描かれたのがたにめそ氏と知って驚きまして、氏の描かれたゾイドガールズほぼ全員を見て以来結構これもありかもとか思っていましたw

というわけで結構期待しています!あまり買う予定はないですが、再現度合いによっては考えざるを得ない

個人的にギルとかゴジュとかシノビカスタム以下ジェネシス勢のとかが好きなのですが第一段は安定のシールドライガー、ですがこれタカトミ版とHMM版とどっちでくるんでしょうかねー
あとシールドのエフェクトパーツの有無


...一度投稿してから気づきましたがゾイドガールって別にたにめそ氏のやつではない可能性もある...のか...?w
まあ何にせよ微妙に期待しておきますよ!
category
ゾイド

Comment

ゾイドガール?
昔ガンダムでグフレディっていうミリタリーアートがあった気がしますが、
まさか…(;・ω・)

シークレット超楽しみ!
  • 2012⁄02⁄10(金)
  • 21:35

>ささかま(・ω・)ノさん

グフレディですと...ちょこちょこ画像検索してみましたが、どこでも同じようなことを考えるものですねーw
しかしなんだか元絵描かれた方には無断のフィギュア化っぽい?のかもしれませんが利権関係には疎いので何とも言えませんけど

ありがとうございます~
作りたい順に作ってたら(当然ながら)面倒な部分が残っている事態になったので頑張ります^p^
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 10:03
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/238-0c1a1253

