ウヴァー

ああ疲れた、疲れました
でも明日はかなり楽そう

がんばるぞー(棒


そういえば昨日時計も新調したのでした
懐中時計!買っちゃいました^^

カッコよさげで少し憧れてたんですよー
まあ買ったのは千円の安物ですがw

しかし懐中時計は持ち運びに苦労するという問題が
とりあえずチェーン先をポケットのふちに止めて本体と鎖はポケット中に
これからはスーツorポケットありのコーディネイト縛りになりそう
まあそれを差し引いても格好いいので無問題
いつもたいていジーンズだしね!

時計も数千~数万、数十万のはデザインが良くて困る…でも特別奇抜な(面白い)のはなかったので、たっぷり眺めてスルーしましたが
時計に限らず安物のデザインの微妙さは敢えてやっているとしか思えませんよ!
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/24-0397035c