スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ゆき!

また降りました&積もりましたね!相変わらずちょっとですけど
年に何度も積もるなんて、どうなってんの...

しかし夏が死ヌほど嫌いで、冬は意地でも 人に本心からは寒いとは言わないほど嫌いなわたし的には冬が続くのは嬉しいw一番好きなのは秋の中~終盤のやや涼しめ寒くなりかけの気候ですけど


そんなわけでネコミミゆきだるさんつくりました!

全高15センチ弱(耳込み)の手乗りサイズ

微妙に日陰に置きましたがどのくらい生き残れるか...
スポンサーサイト
category
その他

Comment

アラかわいい(人´ω`)

自分も2年ほど前にガンダルマ(ガンダム+雪だるま)を作りましたが、
ロールアウトから30分以内に軽トラックに轢き潰されました…



律義にタイヤチェーンを履いた、青い軽トラックに轢き潰されました…。
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 23:02

>ささかま(・ω・)ノさん

返信遅れまして大変申し訳ありませんでした^p^記録を更新し続けていますがこれが最後ですきっときっt

ネコミミ最強です(`・ω・)

な、なんという!大作を!
おのれ青くてチェーン所持の軽トラックめ...!ちょっと避けてくれればよかったですのに(・ω・`)30分以内とか、自分で壊したならともかく、切ないですね



でもきっとその運転手さんはその後霜焼けに悩まされたんじゃないでしょうか←って思っておきましょう^p^
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 20:15
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/241-780306c2

