スポンサーサイト

category
スポンサー広告

驚異の生存力

先の記事に上げたゆきだるさんですが先程(夕方暗くなってから)まだ残っていました

さすがに直径5センチほどの乾いた雪の塊になっていましたが、すげぇ...!生き残るもんですなー...



さてZAOD展示会まで残り一月を切ったので
夜行バスの予約をしてきました

気が早いかなとか思ってたんですが空席残4とな...
まあネット予約可能席は恐らくかなり少ないですけどもそれにしてもw

行き帰り40分、50分違いで2本ずつあるのですが、悩んだあげく行きは遅く帰りは遅くの方にしましたよー
3/18日は会場に(大幅に迷わなければ)8時半ころ着いて、春日部駅に21時過ぎに居るといい感じの予定です(日付合ってるよね?w)
もし始終ぼっちだとかなり時間が余りますが、さすが都会だけあって色々と店とかがありそうなので大丈夫そうですねw



さてさてZAOD展示会まであと一月を切りました
ふと気づいたのですが結構危ない

実は完成させているものが1/52のふたりだけだと気づいてしまいました←
他各々平均60%程度(完成度10~90%まで選り取りみどり)完成しているのですが^p^

場合によったらシークレットその2は取り消すかもしれません
まあその為のシークレット扱いなのですがー...
その1は破損させない限り大丈夫だと思いますw
スポンサーサイト
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/242-acced24d

