
category
スポンサー広告

こそーり

つべで拾った 月の呪縛 のアレンジ版を無限ループして聞いていたら
明日今日友人の誕生日で何かリクエスト奪って貰って描こうかなあ→そういやずっと描いてないし腕慣らしせねば
…なる、よくわからないテンションになりマイオリジナラレキャラを描いたんですが更にはどうせならブログにアップしてしまおうHUHEHE^p^と後から絶対後悔する選択肢を選んでしまいましたのでこの記事ですwww

しかしブログ放置が酷いところにこれとかアレですし何より一辺残った理性の陰謀により、先月の適当な日付で投稿しましたので、常連さん(これだけ放置しているのに日々来て下さっている方がいらっしゃるようです^p^ありがたや…申し訳ない)には発見されにくいはず←
一見さんにはうっかり見られる可能性は高い罠ですが

というわけで(クリック拡大)
R.A.&V

鉛筆さら描きを写メったもの
後ろの人は主に服装が定まっていないので微妙になってもしかたないですね、うん
10年近く脳内在住のキャラたちなので名前設定等々詳細にありますが、さすがにそこまで暴露するのはやめておきますよー

ちなみにこれをPCに取り込んでの色付けを挑戦してみましたがやはり無理w
たとえペン入れ済の絵でスキャナ取り込みでも、ういんどうずさん搭載のペイントでは…そんな超技術はないです…というわけで今までもごく稀に言っていることですが、ペイントソフトとペンタブが欲しいです^p^
メカなら結構いけるんですがねーマウスでも、取り込んだ絵を直線ツールでペン入れしてドット単位で塗れば(プロフ画もそうです)
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/243-7986122e

