
category
スポンサー広告

フーハハッハハー(超訳:1月近く放置してすみませんでした^p^)

さて、ZAODゾイド展示会出発まであとふつか(48時間)を切ったわけですが

ひとつ完成まで更新しないぜ!からの、新装備(精密ピンセット)入手で若干効率アップしたりイライラ状態で徹夜という試練の日があったり一時期ひどく気分が落ち込んでほとんど進まなかったり展示会の撮影をスマホで乗り切るべく予備バッテリーと充電器と迷って結局時間差で両方買ったり最近また寒くなっててテンション上がってたりとか、他にも色々とありましたが展示物が展開図以外すべて完成・完成のメドが立ちました~
展示物モノクロ
一部色で何だか安易にばれそうなのでモノクロでw
これにBTGHを加えての合計8点ですねどうやって持っていこう

諦めたことなど
・シークレットその2はやはりまったくもって無理でした…何だったのかは展示会後にでも
・シークレットその1の専用台座
・じゃんけん大会の景品を2種各々1コずつの3コ、又は4つと思っていたのを1種類で各々2個ずつの4セットにします(予定←まだつくってない)
・2体作って2形態同時展示とかするといいんだろーなーでも無理かなあ…って思っていたやつはやはり一体しかry いやあはっは形状的には超簡単なものをと思っていたのに結局懲りすぎてて^p^もっと思い切ってやらないとだめなのか… 展示時各々もう1形態の方は写真プリントして下敷きにするとかしようかと思っとります
・BT、GH等既に完成してるのを除く展開図は現在の状態(パーツ番号その他なし、パーツぎゅうづめ、爪楊枝で軸にした分の軸パーツなし)で展示します
・でその展開図ですがカラーインクが勿体ないという気持ちを抑えて組み済み展示品と同じものができるサイズのものを印刷予定
・しかしそもそもインク足りるかなぁ
・今まで買い物に行く暇がなくて、出発数時間前に展開図展示用のファイルその他を購入→たぶん余裕ないから電車/バス内で詰め込みというスリリングな展開になっております


あと夜行バスの乗車券ゲットだぜ!隣は見かけて衝動買いした幻獣事典

これもネット予約初挑戦だというのに、購入期限の6時間前になって買うというドキドキのry次は期限1時間前購入にチャレンジですね!いやもちろん嘘ですが
チラッと確認した感じでは、行も帰りも窓際のようでよかったですwバス内外の視線を気にせずカーテンと窓の間に顔を突っ込んで夜景見るのが醍醐味ですからねー え?そんなことない?


というわけで、これから用事を済ませて後、残1機完成させて展開図の印刷と景品の用意、荷物のぶっつけ本番詰め込みを開始しますぞ
荷物はできれば座席に持ち込める(膝上にすべて乗せれる)サイズにしたい…

はっ そういやディスプレイ時にあんまりうなだれてくる部分には即席スペーサーでも詰め込もうと思っていたんだったやってn…まあ最悪会場でつくればいいですよねー^p^もしくはその場の勢いで軽く接着しちゃうとか





すっかり放置してしまって大変申し訳なかったですが拍手コメント返信です

>村雨さん

ありがとうございます~今のところ体調は大丈夫ですが、ここにきての怪我とかに気を付けます…!結局16日が始まるまでになんとか完成でき…でき…そう…で…す^p^^p^
category
ゾイド

Comment

いいなぁ、楽しそう(´・ω・)

東にお住まいですかね?
土日は天気が持ちそうなので、存分に楽しんできて下され(・ω・)ッ
西日本は雨なの(;w;)
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 23:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 23:32

>ささかまさん

残念ながら西在住ですー夕方から雨降ってますね...埼玉は予報では五分五分で雨と曇りっぽいので、できれば曇りを希望したいところです(・ω・`)

湿気でふにゃけることはない(と思いたい)ですけど、ビニール梱包してこうかと思案してます^p^
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 22:26
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/244-9e50edb3

