
category
スポンサー広告

ぬああ

展開図と景品と地図とかの印刷終わったよやったね!^p^

下の束が展開図ですが95枚ですねーHAHAHA
まさか用紙がなくなるかもとドキドキすることになるとは思わなかったですww


そしてカラーインクやっぱり足りなかったぜ!^^
丸々一本と20%くらい残っていたのを使いきってしまった

最後に回したハイドラさんの右足アーマー二枚がどうしても紙半分インク切れの色になってしまうので諦めました...
うぬぬ

しかし景品先に印刷しといてよかったよかった
これで何か忘れてたのがあると...ど、どうしよう...ないといいけども


エントリーシートも印刷しましたよー
画像データの方を戴いたのですがデジタルで書きたかったのでペイントで文字入れ
印刷してみたところコメントの文字がやたら豆だったんですが見なかったことにしましたので気合いで読んで下さい
category
ゾイド

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 01:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 03:02

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/245-9c2225c6

