展示会より帰還

これからタクシーで約10分ちょいで帰宅です!全身凝りまくり^p^特に肩と足が酷い


さてさて第4回ZAOD展示会 無事に終了しました
参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました...!
ここ数ヵ月分の濃度が一日で過ぎ去った感じですw

次回も機会があれば、ぜひ


プチレポートは後日気力があれば
シークレット正体暴露兼ねてわたしのブース写真は載せておきます(某+αは除く)

同机上と隣がつんさんシュウヤマさんという色々と凄い方々でガクブルなのは仕方ないと(皆さんそれぞれで凄いですから...)して、入口付近のかなり目立つ位置ってどうなんでしょうww

今回バラして持って来たのをとりあえず組み立てるだけで力尽きて、ポーズ付けるまで至らなかったのが残念ポイント
後半1/3辺りでやや復活して形態切り替えくらいは達成しましたがー
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

あら素敵(人´ω`)
手前の赤い頭の白い胴体のライオンは何て言うゾイドですか?
  • 2012⁄03⁄19(月)
  • 22:52

ブログ発見!

ZAODお疲れ様でした!
僕もみなさんの作品をみていい刺激になりました。ペパクラのライガーゼロのユニット、あれはいいものでした。展開図も拝見させていただいたのですが僕の頭ではどうやったらあの細かいパーツがあそこまで形になるのかがついていけませんでした 笑 

また機会があったら僕も参加したいと思ってますよ!その時はまたよろしくおねがいします!
ps:あのあと温泉でやっぱり死にかけました 笑
  • 2012⁄03⁄19(月)
  • 23:01

展示会お疲れ様でした。

ハイドラの完成形を見るのが楽しみでしたが、あれを見て完成させたいという思いが増しました。作業再開の時には木工用ボンドを試してみます。

また、お忙しい中緻密なブレードライガーありがとうございました。
何人もの人がブレードライガーを見ながらアニメ最終盤のことを話しておられました・・・。
あのライガーがついたことでアニメ版ウルトラザウルスとしての完成をみたという思いです。
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 00:14

展示会お疲れさまでした

はじめましてアシュレイさん、AISENです。
展示会お疲れさまでした!
ペーパークラフトで精密大型フル可動の公式未立体化のゾイド
かっこよくて大迫力でした!オーガノイドのパルスも可愛かったです!
いろいろ写真を撮らせていただきありがとうございました!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 00:44
  • [edit]

お疲れ様でした!

遠路はるばるのご参加、誠に有難うございました。

実は、あの席順はコヨーテの陰謀説が濃厚ですw
(狙い通り、フフフ)

ヘッドコレクションの展開図がそのまま年賀はがきになっているのには
とても驚きました。

レポートも楽しみにしております。

パルスかわいいよ、パルス!
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 17:33
  • [edit]

>ささかまさん
ありがとうございます~^^

手前の紅白ライオンは「HMMライガーゼロ『CAS舞衣』装着例」ですね!シークレットその1の正体でした
もうしばらくしたらギャラリーをアップします(予定)のでお待ちくださいませです(・ω・)
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 06:43
  • [edit]

>Itarosさん

お疲れ様でした!

よかったですか!CAS舞衣はこっそり一番の自信作だったので、うれしいです(・ω・)
基本は切って折って貼るだけですよ~w展開図公開時には作り方を載せますのでよかったらどうぞなのです^p^

こちらこそよろしくお願いします!
かなり…まあ6割がたぼっち覚悟でしたので、いろいろと絡んでくださってくれて、とても嬉しかったです(`・ω・)ありがとうございました!

アルコール摂取はほどほどに!wご無事で何よりです^p^^p^
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 06:44
  • [edit]

>AISENさん

はじめまして!コメントありがとうございます(`・ω・)

お疲れ様でした!ありがとうございます~
AISENさんのフェンリルシリーズも狼スキーとしては生で見れて…もっと細部まで見たかったです^p^時間が足りn
以前からネット上では拝見しておりましたがどの作品もシャープな造形、デザイン共にかなり好みです
新作の完成楽しみにしております!

こちらこそ、まさかのツーショット(二種類!)ありがとうございます…!1.5作ほどを犠牲に思い切ってパルスを作ってよかったです^p^実はパルスのサイズの決め手は桜太くんと同サイズに…とか思っていたのは(以下自粛

今後ともよろしくお願い致します(`・ω・)
…もしよろしければ、なのですが…AISENさんのサイトをこちらのリンクに貼らせていただいても構わないでしょうか?
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 06:46
  • [edit]

>ATさん

お疲れ様でした!

あばばアレがモチベアップになりますとはーもっと格好よくお見せ出来たらよかったのですが
頑張ってください(`・ω・)木工用ボンド最強説をわたしは推しますw
基本的に薄く塗るのがコツですが、変色しても構うもんかというような部分では盛りに盛って高さを稼いだり、無理やり貼り付けたりとかなり無茶をやっていますww
ボンドを皿に出して爪楊枝の先に付けて塗付するといった方法も、精度がいいかもしれません(わたしは口が細いチューブから直塗りですが)

なんとそんなことが(・ω・;)
いえいえこちらこそありがとうございますー作品のクオリティを下げてしまっているのではないかと若干心配でしたが…
朝方の妙なテンションの延長でノリノリで作らせていただきまして、楽しかったです^p^本当にありがとうございました!

重力砲仕様ウルトラの巨大さにもですが、ケンタウロスの驚異の情報量…!
どなたにでも言っているような気がしますが、もっと細部まで見たかったです^p^
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 06:47
  • [edit]

>コヨーテさん

お疲れ様でした!こちらこそ、このような素晴らしい機会をつくってくださりましてありがとうございました

…あなたが!(・ω・;)

ありがとうございます~
基本どうしてもパーツ数(形状の精密さ)>パーツサイズの考えなので…サイズが、ハガキに収めるべく結構危険な小ささになっていますがw
年賀企画は毎年続けたいと思ってはいます(`・ω・)ゾイドに限らず、になりそうですが…

レポートはご期待に副えず、大変すみません…^p^

パルス公式イラストの可愛さは反則です!小首を傾げてるとか
…その可愛さが設計組み立て技術の未熟さゆえ3割減で大変遺憾です(・ω・`)バルス!

コヨーテさんの作品はキングゴジュラスも目を引きました(おかげで会場でサイズ感が狂っていた気がしますw)が、ガレキのバイオラプターがストライクでした!色使いと言い、翼と言い
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 06:48
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/247-8ff0d4ec