
category
スポンサー広告

一応復活

1日死んで、昨日から復活してますが現在家業が修羅場です^p^やっぱりな!

そんなわけですみませんが展示会関連の挨拶まわりとかコメント返信とか、じっくり考えたいことがもうしばらくできなさそう...頭の回転が遅い自分おのれ...考えたことをその場でなにもしなくてもメモできてるような装置を誰か発明してくださいww
色々考えてもいざPC携帯の前に来ると忘れてるんですよねこれが


ほどよくブームが過ぎ去った辺りで色々アップしますよー

しかし次回作というか、制作の方は進められるかもしれません(ある程度後から修正がきくので、そこまで全力で気力使って考えなくてもできるので
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/248-a1de7cd8

