第四回ZAOD展示会レポー…ト…?

昨日(一昨日)アマゾンさんから「解放者の戦場」発送したよ!メールが来たから今日(昨日)は午後からずっとそわそわしていたんですが、結局佐川さん来なかったぜ…おのれめずらしい

さてレポートというか、画像編集でかなり力尽きたのとコメント返信とか個人向けのものに全力を使ってしまったので(細かい感想等欲しいぜという方はコンタクトしてきてくださいw)逐一感想を考えていたら己の表現力のなさに失望したので会場写真を超低画像で載せるという暴挙に出ることにしますすみません
他所では素晴らしいレポートがいくつも上がっていますのでそちらに行かれることを強くお勧めします

あ、そういえば今回スマホプリインストールのカメラで撮影しましたが、心配だった電池は予想以上に持ちました
大容量バッテリーでほぼカメラにしか使わないようにして、で300枚近く撮ってまだ二本ほど残ってましたw次からはもっと他のことに使っても大丈夫ですね

というわけで



























ゆめのコラボ撮影!ありがとうございました!


おまけ:打ち上げにてゲットしましたモノ

アートスタチューカラーコンプBOX!ポストカード!ありがとうございます~
全体的に格好良すぎる…!(一部勢いでいつかのペパクラ化約束をしてしまったような…w)
実はゲットした後にエヴォフライヤーやメカ生体時代のキット等どっから出たwwwといった感じに貴重な品が出ており、大変な盛り上がりようでした
提供してくださった方々に感謝、感謝



…感想はなしで!というつもりでしたが
どうしても二作品だけ、好みにドストライクだった作品について、会場で作者さんにお伝えもできませんでしたし

・猫魚さんのライコーオー(仮) 色使いフォルム共にとても好みです!この状態で既に商品で欲しいレベルw完成を楽しみにしております
・Na-jaさんのGREAT NUE まさかの鵺型、タイガーに猿の顔が違和感なく融合していました。キメラ的なのは大好きですw



今回自作品の組み立て、片付けに手間取り手間取り(恐らく参加者中一番時間かけてましたw/スペースもひときわ贅沢に占領してしまっていたような…申し訳なかった…)他の方の作品の分解されたところやそこ限定で見える仕組みや輸送方法等々が全く観察する余裕がなかったのがgg特に巨大ジオラマの組み立て途中とか見たかった…

開場後は一度全作品のみを見つつ撮影、二周目はエントリーシートを撮影して回り、ここまでは達成したのですが、三度目細部までじっくり見る…までいかなかったのも残念ポイント
資料コーナーも案の定ほとんど見れませんでした
電ホの各々没案ラフ画とか、次の機会にはターゲットをしっかり絞っておこう

…反省点はそこ以外にも大量ですが^p^


未公開だった自作品の紹介、というかギャラリーへのアップはもう少しお待ちを
スマホからだとやたらと投稿文字上限?が少ないんですがなぜだ…おかげでやたらと小分けにすることになるかもです
ギャラリー先行で、ペパクラギャラリーへの展開図投稿は4月中にできると…いいなぁ(殴
スマホからいけるといいんですがねー



さてさて最後に
主催者の皆さん参加者の皆さんにはもちろん、展示会にて声をかけてくれた方、質問、更にリクエストまでしてくださった方々に最大限の感謝を とても嬉しかったです!ありがとうございました




そして拍手コメント返信です

>赤モグラさん

うおおマジですかーありがとうございます&お疲れ様でした!(`・ω・)

作っていましたー急遽決意して^p^おかげで2作品ほど犠牲になりましたが…
作ってよかったアイドルポジ!と思っておきますw

ぜひ!楽しみにしていますぞ!^^
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

ずっと探していましたが、人類が失った愛は、こんなところにてんこ盛りになっていたんですね(人´ω`)ゾイド愛が過剰にはみ出してる…
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 02:20

>ささかまさん

山盛りでした!
  • 2012⁄04⁄01(日)
  • 00:50
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/249-13adde99