スポンサーサイト

category
スポンサー広告

簡単色変え

さっきの記事から今までブリッツタイガーの頭の3Dモデルの色を変えて遊んでいました
わたしはモデルにテクステャを用いず、ポリゴン分割とポリゴンの色だけで描き込みを再現しているので
色変え遊びはお手軽にできるのです

ソフトのパレットに元からある何色かを使ったので微妙な色とかはありませんが

ブリッツタイガー 式典
式典カラー

ブリッツタイガー ホワイト
ホワイトタイガーver.…というか寒冷地仕様

ブリッツタイガー 帝国
帝国カラーっぽい何か

ブリッツタイガー Mk2
MkⅡカラーっぽい何か

ブリッツタイガー 暗黒軍
暗黒軍カラーっぽいry
ディオハルコンの部分が多すぎます^p^

こんな感じで
なんかこんなカラー見たい!とか希望ありましたらいつでもいいのでコメント下さい~

色変えはホントちょっとクリックするだけなので遠慮せずにばしばしどうぞ
自分でもまたなにかツボなカラーリングとかできたらアップします^^
スポンサーサイト
category
ゾイド

Comment

すごい……

こんぴゅーたーにはてんで疎いのですごいと思います^^
ペーパークラフトを組み立てるだけでなくその型も自分で作ってしまうなんて……

ヤマトのシールドライガーと一緒に映ってたのもこの子だったんですね^^
紙でもここまで形状の複雑な物が出来るとは御見それしました。ペーパークラフト恐るべし!
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 23:49

>蒼人さん

当ブログへの初コメどうもありがとうございます!
朝見てテンション上がりました^^
さらに凄いと言って貰えるとは…!
頑張った甲斐もあるというもの、ありがとうです!

実のところわたしも自分で自由に使えるパソができたのは一昨年の秋だったり
それまでは周りのパソ使ってる人が羨ましく、学校の授業とかでパソにちょこっと触れるだけで嬉しく感じてました;
専門書とかにもノータッチ
こないだ本屋で試しに開いたら一行目で投げました←
スペキュラとかアンビエントとか言われてもそれどこのオーガノイド?としか^p^

当初はシンプルな形状・簡単組み立て・でも格好いいものを…つまり主に描き込みで勝負!な路線にするつもりだったのですがどうしてこうなった

実際の組み立てを考えなければどこまででも複雑にできそうですよ…!
それこそ数メートル級の巨大物でもいいなら、HMMをボールジョイントも含めてそのままペパクラ化もいけそうです
テクノロジーって凄ぇです全く(ぇ
  • 2011⁄01⁄31(月)
  • 12:17
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/25-83b1eee1

