次回作は...

展示会にて公開した舞衣・パルス・ビクトリーレックスの公開(投稿)準備が全く進んでいないのにつくっていますwこんな調子だと5月になってしまうかも…^p^


そんなわけで、コイツです!

D-スタイル ハイドラさん

ナナメ前から見るとSDだとほぼわからないお茶目さんw

まあ頭と腕がそのままですからねー

ギミックは差し替えに変更、等してほぼ潰さない(無可動にはしない)予定です


さてさてSDはあんまりなぁ…という意見を貫くわたしがなぜコレかというと、

Dスタもどきビクトリーレックス
どうせ作ったのなら合体させたいよね!ということで

じゃーん

背負いモノと翼が特に目立って浮いて(浮遊)いますが気にしないでください
頭部周りが怪しい(サーガドット画像にあった、頬後ろの逆三角棘×2がレックスのどの部分だかわからなかったww)ですが、こんな感じかなあ
あ、レックスのモールド類はペイントで描き込んでいるので…モデルには反映されないのです^p^残念
もちろんレックスの各パーツの比率は変えてません!(キリッ

ブーン

下から~


空中荷電粒子砲!

これだけ右側からにしたら更にわかりにくくなったような

テイルクローが開いていると、ヒコーキみたい、ですねぇ
(…ううむむむ普通に格好いいじゃないか…ホントにつくりたくなってしまう^p^^p^ちなみに一行目は残念ながら半分以上本当です)
category
ペパクラ

Comment

これはとても楽しみです(棒読み)
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 00:22

アシュレイしゃん、たとえデフォルメでもこいつは多分2Kg超えるよ(´・ω・)

ダンベルゾイドになっちゃうよ。

クリスマスにどこかのショーケースに飾っておいたら、絶対子供が母親にねだっちゃう!(人´ω`)だってカッコいいもん
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 00:53

>ATさん

どうぞお楽しみにです~(棒)

...しかしVレックスは全てに適合させるようにするには非常に面倒なので(半分以上はいい意味でですが)何かの拍子に発作的にこっちをつくってしまうかも...w
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 00:12
  • [edit]

>ささかまさん

超合金ゾイド!

ゾイドがショーケースに並ばなくなってどれくらいになるか...(・ω・`)都会ではずっと今でも並んでいるところもあるそうですがー
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 00:14
  • [edit]

こんばんわ、AISENです。
遅れましたがこちらからサイトリンクを貼らせていただきましたのでご報告にあがります。遅くなって申し訳ありません。新作も大型モデルになりそうですね・・・・ゴクリ、完成楽しみにしております!それではまた。
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 02:31

>AISENさん

わわっ ありがとうございます!
先程リンク貼らせて戴きました
これからもよろしくお願い致します

残念ながらVレックスのサイズは変えないつもりですので手乗りサイズですwつくるとしても
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 03:39
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/252-1bf99bc3