
category
スポンサー広告

やや躊躇

GWのコトブキヤさんのHMM展示イベントの一般参加、どうせまた直接持ち込みだろうとか思っていたら郵送式なんですね!疑ってすまなんだ^p^


で、正直参加してみたいです!まあ無論組んだけプラモ+ペパクラでw舞衣とかVレックスは...不安定過ぎるので舞衣一点ですね

しかし...問題は、わたし展開図をペパクラギャラリーに投稿公開していますが、これ無許可なんですよねー(許可を取るより、実際止めろと言われたら説得に努めて負けたら止めるつもりでした)
かなりグレーゾーンなわけです
今のところ当局から問合せは来ていませんが、知られていないのか見ないふりをしてくれているのか、料金発生しないんだからいいじゃない まあとにかくダイレクトに言ってしまうのはちょっと気が引けてます

これを機に許可をもぎ取るという案もありますがそんな勇気...はともかく、時間はない、たぶん...
category
ゾイド

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/256-56fd08dd

