
category
スポンサー広告

完全に風邪

そんなわけでこの間の土曜日の昼頃、9時頃から発生した寒気と闘いつつ帰宅後日曜1日寝込んでそのおかけで仕事が終わらず月火と休んで本日復帰してますが鼻水ががが^p^

土日中はひたすら微熱だけで、これもし風邪じゃなかったらどうしようとか、ふと不安になったりしていたのですが
昨日から喉痛、今日から鼻水なのでこれはしっかり風邪ですねwたぶん

現実逃避読書(あのあとBBB全巻セット追加購入してしまいましたw)でホントに数食抜いたりとかしてた上に木金とふつか連続雨に濡れながら仕事したのが致命傷でした
自重せねばwwもう若くない←


そんな中HMMフューラーの彩色モデル画像とか、テンションがプラマイぎりぎりプラスに
しかし明日にはちょっと気分が撃沈しそうなことがあるのでどうにかしなければ...
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/258-ef952165

