スポンサーサイト

category
スポンサー広告

赤いあいつ

HMMフューラーの予約、それに伴って詳細画像キター!
ブースターパックのアーム成文の多さとマニューバスラスターが小さい&フィンパーツじゃないという点と尻尾先の隠しハサミはちょっと、残念...とまではいかないけども、残念な以外はたいへん満足です
爪だけで自立してるし!
よく言われる脚の細さはアニメ再現とするなら、よく再現されてるかと思いますがねー
太ももとふくらはぎアーマーが小型化(ピッタリ化)されてるのはちょい寂しいですが

しかしあの鳥脚で自立れるのはさすがプラ、ペパクラじゃ無理だ!
う、羨ましくなんか...



さてZAOD展示会展示作の公開もまだ全然できていないですが、フューラーキターのと本日胃が痛い事が1ラウンド完遂した勢いで
パルスとVレックスにとって変わられたシークレットその2を載せておきますね^p^

三倍速!
...とまではいってなかった、でしたっけ、ですよねw

専用台座(フューラー素体モデル)を以前アップしてますしある程度予測されてたかもしれませんが、舞衣で味をしめたのでHMMフューラーに装着できるCASをフライング制作しようかなー という企画でしたw
もう一度作る前提で作る程の気力時間はなかったのでした
つくづく貧乏性というか、なんというか

しかしこのゼネバスユニット、面白い可動がないんですよねー
動くのはミサイルハッチくらい
たまには、というか組み立てているときは可動部分ない方が楽だしいいかなーとか思ったのですが、設計が進まないw
まあ曲面が多目なのも片棒担いでますが...


そんなわけでゼネバスは凍結してヤクトに逃げます!←

ブキヤさんならやってくれる、という期待を込めて、有名なtypeB(ゲーム等で出てる角形の砲2門背負いに手にシールド?のあれ)ではなくtypeAの方を
フューラーCAS中唯一?シャープ系でないフェイスは結構特徴的、問題は脚の2連ミサイルポッドのハッチの開きかたがよくわからない点ですが...まあ適当にやってみますw
しかしヤクトはパンツァーに比べてミサイル率が少ない...(ボソッ

HMMフューラー詳細写真集の中になぜか素体の真横からの写真がない(ゼロのときにはあったのに...追加きてくれー)ので、発売後の夏にモデリング完成~年内完成を予定ですがまあ期待はしないで下さいwwたぶん途中で様々な浮気をしそうなのでry
スポンサーサイト
category
バーサークフューラー関連

Comment

やーん、赤いーー!(/ωヾ)

赤い奴というタイトルを見た時、相も変わらずセイガータイバーが頭に浮かんで、ひとつ気が付きました。

私きっと、セイガータイバーが好きなんでしょうね(´ω`)
ぺパを組み立てる時間も設計する時間も取れない状況ですが、
このブログはちょくちょく進捗確認しに来ます(´ω`)ちゃんと更新するから見てて楽しいんですね、ここ。
  • 2012⁄04⁄30(月)
  • 22:00

>ささかまさん

真っ赤ですwまあ本当はオレンジに近い赤のようですが…六角さんのデフォルトにそんな微妙なカラーはなかったので

赤いトラが!オーソドックスに格好いいですしねー(`・ω・)

うああ
ありがとうございます^p^何か最近はぎりぎり広告が出るまで粘る勝負みたいな更新速度になっていて申し訳ないです(・ω・`)
  • 2012⁄05⁄08(火)
  • 12:43
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/259-ab648aac

