
category
スポンサー広告

だらだらと

昨日戴いたコメントの返信に書きたい事をメモしていたら、(コメントとしたら)とんでもない長さになってしまったので
今日はそれを使って
わたしがプレ公開で醸したようなものを作ろうと思ったきっかけというか目標というか
そんなような事を暴露します^p^

わたしメールとかの返信とかでもそうなんですけど
書きたい事を書くとどんなに縮めても長文になってしまうんですよね…シンプルな一言で気持ちを表せるひとが羨ましいです
直接は関係ないことをばっさり切ればいんだとはわかってますよ!←



…とバス待ちを利用して書いたのをさっき読み返したんですが

やっぱりやめときまs(殴

勢いで書いたので内容がアレですしまだちゃんとしたものは公開してないし、こういうのは考え抜いた文章にしたいし
なのでもっと後々に書くことにします
おのれー冷静な自分め!



今日はそんな煩悶がありました(←本文ここから
おかげでバス待ち35分立ち乗り30分が潰れたのでよかったです
でも寒かった&キツかった
風と雲と木陰と○○道路のひたすらカーブは自重しろ

そういえばニーアのドラマCDが3/24発売とか!
また欲しいものがry
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/26-67aa9034

