
category
スポンサー広告

ちょい遠征

友人宅にPS3を持って突撃するのを敢行したお陰で、GWというか久しぶりのなんちゃって週休2日と4連休はエランドゥルさんとマップ上半分をメインに彷徨こうinスカイリム&ドラゴンズドグマ体験版少々で潰れたわけですが相変わらずの現実逃避...の割りにフロストフロウ灯台クエストの雰囲気に呑まれてかなり鬱な気分に^p^


今日は諸事情により某所に遠征(と言ってもバスで数時間)に行っています
ほぼ面倒いなぁとしか思ってなかったのですが、思いがけず格好いい龍が見れたので満足してます^p^





中央のは手足が蹄なので、なんなのでしょうね





さて以下先日ドラゴンズドグマ体験版のキャラエディットでつくったFF零式キャラっぽいかもしれない何かの内個人的に見せれるレベルのものを二枚ほどw
そういうのに耐性がある人のみどうぞ^p^

ドグマは幻獣勢が大量すぎる、尚且つみな格好いい&可愛いのでその点のみで購入予定なのですが肝心のドラゴンが、ドラゴンだけが正直とても残念です...アルドゥインと比べてry
******





そんなわけで、

ケイトと


トレイさんw


まず髪形的な壁が大きい(前後フリー組合せ方式だったり、オブリのように長さが変えれたらよかったのですが)、色も奇抜系(緑とか紫とか)はなし
等々あってやはり他所のキャラをつくるのは厳しいですねー

身体も弄れるのは嬉しいですが、種族がない分スカイリムより自由度が低いような感想
和製だけあってアニメ寄りのキャラがつくりやすいですが、ここはもう思いきりその特徴特化でもよかったような
しかし身長体重が足等のパーツを変えたり頭の大きさを変えたりすると細かく変動するのは凄いw

体験版としての不満点としてはエディットデータがひとつしか作れないこと、装備の着せ替えが体験できないこと、ですかねー
とりあえず製品版では複数キャラエディットデータが保存できることを祈ってますw
category
その他

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/260-a0f2d58e

