Damaさんのコマンドウルフ

昨日起きたら右目が充血して(血管が二筋ほどくっきりと^p^)いて、しかも急に眼球動かしたりすると少々痛むという1日を過ごし
今朝~現在は血管が浮いてたところが赤みがかっているけど痛みはなし...ぬうこんなときの為に目薬買っておくべきなのか
そしてこないだ充血したのは左だったんだが、順番かーそうかー


そんな中出先で電池切れて充電バッテリー繋いでまでスマホ見まくったりゲームやったりと目に悪いことばかりしてるような気がしますが
話題のDamaさん(リンク:craft+ 参照)作ペパクラ コマンドウルフをDLさせて戴きまして、本当にちまちまと作っております

何かピンク寄りの赤に写ってますがもっとこう、ほんのりオレンジ寄りの赤です

Damaさんの展開図はカラー用紙に印刷することを前提のものなので(家の印刷機は画用紙通せない...通せるかわからないので)、コピー用紙に印刷→画用紙に乗せて一緒に切る
ようにして切り出し、モールドは折り目の要領でエンボスするか抜いて裏打ちデカールはスルーします

そして手持ちの色画用紙が白黒赤紺金銀しかなかったので...そしてどうせなら好きな色、つまり黒装甲は鉄板だろうということで...フレーム赤に装甲黒なウルフの予定

茶色とか緑とか使わなさそうな色でも買っておけばよかった
本当は黒装甲に灰フレーム、金をアクセントに、というオーソドックスな式典カラー的にしたかったのですがなにしろこのダイソーの色画用紙シリーズには灰色がない(少なくとも近場の店では)
なぜかない^p^主にフレームに万能なのでほしいのですがないwあったら買い占めるんだがなー
まあかと言って他で買おうとはしていないのですが...

そんな感じで、改造許可を戴いたからといっても調子に乗りすぎている気もしますがせめて途中挫折だけはせずに、完成させたい、します!
category
ペパクラ

Comment

紹介ありがとうございます!
印刷については全く考えてませんでしたすいません…
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 14:16

>DAMAさん

返信遅くなりました
コメントありがとうございます!
印刷についてはカラー紙に印刷する方式と白紙にカラー印刷する方式とは相いれないですし謝られることないですよー(・ω・;)改造する場合ですとあまり関係なくなってしまいますし
  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 13:09
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/261-76627360