ハハッ

全くもって時間が足りません
刻限まであと二時間ないというのに完了しなければならないことが3.5時間はありますwww

特にピアノ弾き歌いの暗譜あがが40分程度練習タイムありますけども実は1週間一度も弾いてないからry
暗譜ニガテなんですよね^p^本当は新規にもう一曲弾かねばならんのですがそれはまあほぼ初見でいいや←


まあそんな状況ですがもはや飽和して、ブログ書くなんてまた時間消費することを以下略


そんなわけでDAMAさんコマンドの土曜日進んだ状況を




顎の可動化、爪楊枝で
穴開けただけでプロポーションは弄ってないです
キャノピーは現状乗せただけ



とりあえず木曜日が決戦の日で、見事打ち勝てればいいのですが!本当に
訪問先さんが程よく忙しくて全体としたら余裕があるとベストというかそうであって欲しいいぐぎぎ^p^
category
ペパクラ

Comment

エロイ色遣いですな(;`・ω・)
去年死んだ実家の犬に少し似ていて、泣けてきます(´っω;)
名前は太郎だったんですが、コマンドタロウSSと名付けるべきだったと反省しています…
でもやっぱりタロウでいいや、憎可愛かったし(´・ω・)
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 01:29

>ささかまさん

ピンクと黒だとエロいですけども実際はもっと赤いですよー(・ω・;)

なんと!
ご愁傷さまです...(・ω・`)うちの猫も高齢なのでいつ死んでしまうかと、覚悟は決めてありますけども...
コマンドタロウSSですと結局普段呼ぶときはタロウになりそうですしね(・ω・;)
  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 13:16
  • [edit]

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/262-5b813a13