
category
スポンサー広告

第2ラウンド終了!

そんなわけで想定内ながらもあっさりと終了し、昨日半日は心やや軽やかに過ごせましたが失言失態&心配の種が増えたので晴れ晴れとした気分ではありませんww
しかしまあこれで半年は安泰ですがねー


というわけでとりあえず色々と(少なくとも一時的にでも)忘れる為にスカイリムにてノクターナルさまに会ってきました!おみ足!おみ足!あとナイス谷間

ここ10時間かけた(スキルアップ時間含む)盗賊ギルドクエストも大半が終わってしまいました...が、訓練場の宝箱の鍵はいつリスポーンするんでしょうか

現在ギルドマスターになるため下請け仕事中
しかしホワイトランの首長さんには近づきたくない(ドラゴン出現フラグ的な意味で)ので途中放置になりそう

そんな仕事中に見かけた、某武具屋さんの商品のスタイリッシュな展示方法について



この商品たち 押しても動じないとか、どうなってるの...


次は闇の一党クエストに入ろうかと
一党の皆さんは色々と濃い人たちばかりで(声も良い人ばかりでw)楽しいんですがやはり殺人なのがが
あと最後ああなってしまうのがっ...!
しかしドゥーマー遺跡探険用にシセロさんが必要なんだぜ...ブラックリーチにも行きたいし
難易度very easyで戦闘をラクしてクエストを楽しむプレイスタイルでステータスはほぼ全てスタミナに振っている(積載量強化のため)ので、さらに言うなら錬金付呪鍛冶は使用をセーブしているので...メカとファルメルさんにはボッコにされるw装備も見た目重視ですしねー
隠密が上がってきたので、ひとり倒すと全員に見つかる事態にはなりにくくはなってますが^p^
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/263-b4b98c23

