スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ドグマプレイ中

まさかのセーブデータひとつのオートセーブという、せめてモンハン仕様だろうとか思ってたのに!まあコピーはできるようでしたが
あとあの髪型8種セットDLCは...



というわけでプレイ中です

しかし今のところの主な大きな不満は複数セーブ不可とドラゴンがry以外はありません
クリア後の引き継ぎがあってしかも新キャラ作れて(キャラ引き継ぎも選べたらなおよし)、ならば前者もなかったことにします!果たしてそんなサービスはあるのか...^p^

エディットしたキャラが想像以上に格好良く動いてて!おかしいなードラゴンエイジではちょっとがっかりしたのに
あとはスカイリム後だったので、他人の家の木箱破壊&ものをゲットしても問題ないのが違和感でしたが慣れてしまいましたwこれもしかして好感度に関係したりする...か?
プレゼント渡した直後に誤操作で切りつけてしまったりとか<メニュー開こうとしてw

メインポーン設定時には、エディット設定的な意味ではファイターだけとそういえば回復要員(メイジ)ないと不安だったということに今さら気づいて(自キャラはアサシン目指すストライダー)
まあ結局はサブポーンふたりをメイジ系にすることに
サブつけられないクエストとかあったら回復アイテムを買い込もうw

しかし雇える方々がことごとく微妙な容姿or服装なのはスタッフ狙っているのだろつかwこの手のやつのお約束とはいえもう一押しで良くなりそうなのにー


現在メルセデスさんの荷車護衛同行クエストを荷車体力ぎりぎりでクリアしたところです
ハイドラさんかわいかった!^p^再登場してくれー
そしてスキルのダッシュが移動に便利過ぎる!所持品の重さもまあ無視できるし<L3ダッシュはコントローラーが壊れそうな気がしてww
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/267-37667564

