早速...

風邪ひきました^p^



ぬぐぐドグマが届いたからと言っても今回は結構自重して睡眠時間はいつも通り取っていたというのに
メイン鼻水、副作用で涙目&熱っぽさ
花粉症の疑似体験的な、いや花粉症がどんなものか実際は知らないので迂闊なこと言えませんが



そんなわけで実はあと一歩のところで未完成ですがDAMAさんウルフは頭できました!

顎下パーツが未完成部分、この日曜に作ろうと思ってたんですがry


コックピットはなしの方向で
センサーのグリーンが個人的ツボ

しかし歪みが酷いことに...あとキャノピーのクリアランスがうまくいかなくて思わず多めにカットしたら切りすぎてたけど直してません

週に数時間程度しか時間が取れないので亀の進み
家でカットしといて出先で折り曲げ、それをまた家で組み立て...ると効率が良さげなのでそのペースにもっていきたいところですねー
category
ペパクラ

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/268-24170b7b