スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2周目クリア

ドグマ2周目クリアしました!^p^自棄ですねぇ
やりたいことは大量なのに 開始と片付けが概ね一番楽なゲームに向かってしまう


レベルは74?でしたっけ
またもや最終戦で2レベルアップ
66くらいのときに、ウルドラゴンも倒してきました!(無論オフライン)
倒したら2レベル連続アップw装備武器は貰えませんでしたがが

2周目もたいせつなひとはセレナさんでしたーよかた!w
まあプレイヤーキャラ女性ですけども(1周目もry

護衛クエストほぼやらず(メインと行き先が被ったいくつかのみ)プレゼント渡さず、ダッシュタックルしてしまったひとは結構いましたか
...そういやセレナさん2周目では一度も会っていない^p^どういうこと...


そしてラストサヴァンさんかと思いきや!
ちょい驚きました
ネット見たらオンラインだと他PCが来る場合だと...ぐぬぬ
しかしこれだとあんまりはっちゃけたネタキャラはできないですねwどの辺りで決定されるのか...とりあえず自殺する前に見た目的に支障ない程度で装備外してみましたが
3周目が楽しみですw


好感度上がると護衛クエストが出るキャラもいるそうなので
個性強めなメイン寄りサブキャラ陣の好感度はつとめて上げてみますかねー
そんなことすると決戦時ドキドキですが!


そしてレベルアップ時のステータスの伸びはジョブに左右されるそうですね^p^ほぼ唯一の取り返しつかない要素...確かに1周目ファイターウォリアーなメインポーンとのHPの差が2倍近いことに疑問でしたwやはりスキル補正だけではなかったのか

それあるならセーブデータは複数あるべき...コピーできますけども


そんなこんなで3周目は自力でクエストをなるたけ多くこなす周にする予定
クリアしたら攻略wiki見ながら見逃しを埋める4周目、とかまあ予定だけは立てときますw
エバーフォールマラソンはたぶんやりませんなー やるとしても4周目、特別ツボな見た目の装備があれば
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://ashleyardis.blog24.fc2.com/tb.php/270-a32370ec

